訪問入浴バイトでもするかって話

訪問入浴バイトでもするかって話

世の中にはお金が余ってる人がいて羨ましい限り。
こっちは必死こいて働いても、見合うだけのお金をもらってない。

特に、医長とかは本当に働かない。
基本的に医局でボーッとしてるだけ。若い先生に指導するわけでもなく、病棟まわるわけでもなく、昼寝なんかしてる。
あとMRさんに昼飯奢らせたりとかね。

なのにかなりの金額を貰ってるらしい。アホだ。

アホだっていうか、賢いからドクターになれたんだろうけどさ。
なんであんなのがって思っても、学生時代はいっぱい勉強したんだろうなぁとは思う。

医学部って難しいもんね。
わたしがタワレコとライブに入り浸ってる年の頃、彼はきっと勉強の鬼だったんだろうなぁ。そういうのが後から効いてくるんだろうね。

それに医長になるのには働き出してからも政治的に頑張ったんだろう。
媚びとか媚びとか媚びとか。

いや、笑い事でなく、それも結構しんどいことだ。わたしは苦手だもん。

だからって遊んでお金入るのはどうかと思うけど…。

とりまわたしは単発の訪問入浴バイト情報を眺めてるってわけです。