合コンにいい男なんて来ることあるの?

合コンにいい男なんて来ることあるの?

今日のお昼は、病院の休憩室でシフトが同じ同僚と。

今日のメニューはサラダにソイジョイ。夏に向けてのダイエットもそうだけれど、昨日は休日で合コンでお酒を飲んだので、今日は調整のために軽めの食事にした。

っていうか、たまには行きますよ!合コンも!(笑)

同僚は、ガッツリとチキン南蛮弁当かなんかを食べながら「午後も頑張ろう」なんてはりきってた。そんな彼女のやる気が、今日はやけに私をいらだたせるため、食事が終わるや否やヘッドホンつけて寝たふり。

休日明けで、体が思うようについて行かず、また今日は何故かやたらとバタバタしてて、さすがにバテバテです。昨日のお酒も少し残っているような気もするし、なんとなくやる気が起きない。

それにしても、昨日の合コンは、私の好みのタイプの男がいなかったので、超がっかり。早く彼氏が欲しい気持ちはあるけれど、街婚なんかはオジサンしか来ないイメージしかないので、お金はかかるけれど合コンで彼氏を探すしかないかな~って考えて、最近誘いは断らないようにしてるんだけどね。

なかなかいい男はおりませんなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です